メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


Video Swagg

MUSIC

Here I Am / Rick Ross Ft. Nelly ニューミュージックビデオ hip hop ヒップホップ
2008年5月24日

リック・ロスの最新ミュージックビデオなんだけど、これやばい!

なんか最近毎回やばいっていってるような気がするんだけど、しょうがないよね。

全部ほんとにやばいんだもん。

じゃあこのビデオ具体的になにがやばいかっていうと映像なんだけど、Rick Rossのビデオはいつも映画みたいにとってるじゃん。それだけかねかかってるってことでしょ。しかもビデオの頭で「おれは車30台もってる」 っていってるんだけど、こんなとこでうそつかないでしょ。だからたぶんほんとだよね。つうかそれだけ買える金は余裕でもってるでしょ。だからたぶんホントだよね。車30台もってるってどういう事?やばくない?ミニカーじゃないんだからさー。曲の内容に行く前に頭の一言にやられちゃったけど、ビデオ自体すごいきれいだし、ネリーもでてる。さらにビデオの最後はなんとmaybach musicになるんだよ。やばいでしょ?

じゃあチェックしてみて!

最新のミュージックビデオチェックする

hip hop記事

USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら