メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


Video Swagg

MUSIC

アシャンティ、プロモ映像が過激で批判集中!
2008年6月17日

アシャンティの新作アルバムの中の
ファーストシングル予定だった”the Way That I Love You”。
この曲のプロモーションビデオがかなり過激らしい。

ストリーミングされてたこのPVは、批判集中で削除してしまったくらい。

浮気している恋人を憎さあまって刺殺する内容で
架空の殺人事件ニュース番組を作ったり、殺人現場の惨状を思わせるような
シーンが満載とあって、そこんとこにダメ出しくらった格好なとなったわけだ。

こういうふうに物議を醸すことが、逆にプロモーションになったりする場合もあるし
逆に失速してしまったりすることもあるけど、、、

これは、どっちに転ぶのかな?

0617mu3a.jpg

ってことで、この映像が見たい人は
以下をクリックして映像がアップされてるサイトでチェックしてみて。

映像を見る

USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら