メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


CELEB

アシュリー・シンプソンは双子を妊娠中!?
2008年9月11日

10月に出産予定のアシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)
アシュリー・シンプソンのお腹の赤ちゃんが、双子の可能性がでてきた。
夫ピートがラジオのインタビューを受け、赤ちゃんの話をした際、赤ちゃんを複数を意味する代名詞を使った為、双子説が急浮上したが、その直後に「あの時は朝7時で頭が働いていなかったんだ」とウソぶいて双子説は完全に否定した。
だが今回、やはり双子だとバラしてしまったのは、ピートの親友でヒップホップ界で活躍するTyga(タイガ)である。
MTV VMAsのプレパーティであるバーベキューの場で、インタビューを受けた時に「もうすぐ双子が生まれるって彼らはすごい楽しみにしているんだよ」と語ってしまった。

0908h-se08-a.jpg

0908h-se08-c.jpg

0908h-se07-e.jpg

ピート・ウェンツ(Pete Wentz)とタイガ(Tyga)

USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら