メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


Video Swagg

MUSIC

ケリー・ヒルソン hi hater
2009年3月27日

アルバム”In A Perfect World”をリリースしたケリー・ヒルソン (Keri Hilson)

そのアルバムリリース・パーティーにケリーのヘイターがいた事についてREAL TALK NYのインタビューに答えました。

「私のアルバムリリース・パーティーにヘイターがいたのにはびっくりね。
私のアルバムのリリースをお祝いする為のパーティーなんだから、ヘイターがくる必要ないじゃない?
私の事が嫌いな人がなんで私の周りによってくるのか?
意味わかんないわ、、、
私の事が嫌いならわざわざお祝いの場にこなくていいじゃない?
なんでそこに来て私のサポートしてくれてる人たちに「ケリーの事はすきじゃない」とか「彼女はどうだ、こうだ」って私の悪口いう必要があるの?
しかも私の用意したお酒とかのんでるんでしょ?
でもこの業界ってそういうとこよね。
そういう人たちともディールしてかなきゃいけないんだってことを学ばさせられたわ。

ちなみにturn me onはそういう人たちに対して作った曲よ。
私の事をturn offさせようとしても無理!

私は私自身でturn me on してるから!」

DJ FLOURISHのワンポイントENGLISH レッスン!
ちなみにturn onっていうのは「やる気になる」って意味ね。

http://ustimes.jp/wp-content/uploads/9326khl.jpg

USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら