メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


Video Swagg

MUSIC

キャムロン ディップセットはファミリーだ!
2009年4月15日

キャムロン (Cam’ron)がHOT 97 アンジー・マルティネス (Angie Martinez)のショーにゲストで登場!

注目のディップセット (Dipset)との確執についてインタビューに答えました。

「俺は新しいアーティストになった気分だぜ! (1年半シーンから遠ざかってたから) ママの体調が良くなかったからずっとフロリダにいたんだ。もう大丈夫だから戻って来た。ジム・ジョーンズ (Jim Jones)との事は正直いって修復するのはかなり難しい。なんでかっていうとこれはすでにパブリックになってるからだ。(誰もが知ってる事)一度パブリックになってしまったらもう直す事はできない。俺らはみんなハーレム出身だけど、今はみんな高い車も家も欲しいものはなんでも持ってる。これは金の問題じゃない。誰だって間違いはおかす事はある。完璧な人間なんていないからな。ジーク (Freekey Zekey)とはクールだ。あいつはあの時もジェイルにいたし。デイム (Damon Dash)とジムが一緒にいる事も問題ない。俺はゲイじゃないから。実際ジークだって俺に電話してくるし。ディップセットはいつだって俺とジムとジュエルズ (Juelz Santana)とジークだ。俺が最初にDipset for lifeっていったんだ。だからこれは絶対に変わらない。ディップセットとメイス(mase)とのリユニオンだったらまだディップセットとのリユニオンの方が可能性がある。メイスとはクールだけど奴はパフ (Diddy)との問題が大きすぎる。メイスが戻ってくるとしたらバッドボーイしかありえない。パフはビジネスマンだからそれ以外は許さない。ディップセットは結局は何があったとしても一緒にツアーもまわるし、俺のファミリーなんだ。」

http://ustimes.jp/wp-content/uploads/9415cm2.jpg

USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら