メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


Video Swagg

MUSIC

ビーニー・シーグル 「アイバーソンの復帰で泣いた」
2009年12月10日

DJ FLOURISHのプロモ用MIX CDで新曲チェック!

ビーニー・シーグル (Beanie Sigel) がインタビューでアレン・アイバーソン (Allen Iverson)のフィラデルフィア・セブンティーシクサーズ (Philadelphia 76ers)復帰について語りました。

「正直いってアイバーソンが (インタビューで)泣いてるのを見た時オレも一緒に泣いた。オレはフィリーで生まれ育ったからアイバーソンの気持ちがよくわかる。自分の愛する町があってその町の奴らが自分の事をサポートしてくれてるとしたらその町から離れるのはすげー辛い事だ。オレだってフィリーを出てったらどこ行っていいのかわかんね〜。ただニュースをみればフィリーに何が起きてるかわかるけどそれじゃダメなんだ。自分で実際にフィリーのストリートと接してないと本当にフィリーで何が起こってるのかなんてわかんないんだ。そういう意味でオレもA.I.も一緒だって思った。アイバーソンが帰ってきたのは街全体にとっていい事だ。だからフィリーの町全体でアイバーソンをサポートするべきだ!アイバーソンのストリートだって作るべきだ!」

hot or not?

pc, iPhoneでビデオが見れます

http://ustimes.jp/wp-content/uploads/91208bs2.jpg

メールマガジンメンバーには毎週金曜フリーダウンロードのミックスCD (ラジオ形式)が限定で配信されます。
まだ登録してない人はいますぐ登録!

USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら