メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


Video Swagg

MUSIC

ロイド・バンクス衝撃発言 エミネムにはアルバムに参加して欲しくない、、、
2010年9月24日

Eminem and 50 Cent Confronting Lloyd Banks Backstage At Yankee Stadium [Video]

もうすぐニューアルバム HFM2をリリースするロイド・バンクス (Lloyd Banks)に最近異変が起きてるようです。
G-Unitのボス 50 Centのツイッター上でバンクスが50に逆らってる姿がツイートされてますが、バンクスはそれに嫌気がさしたのか50がせっかくブッキングしてくれてできたエミネム (Eminem) とのコラボレーション曲をニューアルバムにいれたくないと言い出したからです。

それを聞いたエミネムと50セントがバンクスを呼び出し、事の真相を確かめました。

http://ustimes.jp/wp-content/uploads/100924ll.jpg

エミネム「50がバンクスと曲つくって欲しいって頼んで来たからオレはお前と曲つくったんだよね。で、今週中にはできあがると思うんだけどぶっちゃけどうなの?ほんとにオレにアルバムに参加してほしいの?」

バンクス 「、、、、、?」

50 「お前だれかにエムを本当はアルバムに入れたくないって言わなかった?(怒)  」

バンクス 「は?なんでオレがそんな事言わなきゃいけないんだよ?誰がそんな事言ったの?」

50 「そういう話を聞いたんだよ。お前もイェーヨ (Tony Yayo)も最近様子がおかしいだろ?だから正直オレはもうお前らの事信用できないんだよ。」

バンクス 「???どっからそんな話がでてきてんの?誰から聞いたの?」

50 「わかんないけどそういう話を聞いたんだよ。エムからどうなってんだよ?なんでお前がアルバムにエムを参加させたくないっていいだしたんだ?って聞かれておれだってなんでだよ?って思ってんだ。せっかく#1ラッパーがアルバムに参加してくれるって言ってるのに、冗談だろ?って感じだよ。これ以上ビッグなラッパーなんていないんだぜ、、、」

エミネム 「もしかしたらこれならけっこうでかいかもよ、、、」

そこでエミネムはバンクスに先日ゴールドを達成した “Lloyd Banks - Beamer, Benz Or Bentley”のフラッグをプレゼント!

50 「ハハハハハ!!」

http://ustimes.jp/wp-content/uploads/100924ll4.jpg

そうです。これは50とエミネムが先日のヤンキースタジアムでのライブの時バックステージでバンクスに仕掛けたどっきりです。

バンクスはFuckって感じのほっとした顔で事態を理解しました。

Congratulations Lloyd Banks!!

http://ustimes.jp/wp-content/uploads/100924ll3.jpg

funny or not?


メールマガジンメンバーには毎週金曜フリーダウンロードのミックスCDが限定で配信されます。
まだ登録してない人はいますぐ登録!

Follow DJ FLOURISH

求人: 合同会社spirit

USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら