メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


Video Swagg

MUSIC

50セントのスニーキー・ビッチ オペラ・ウィンフィリー
2010年9月25日

50 Cent “Sneaky Bitch” Starring Oprah [Comedy]

http://ustimes.jp/wp-content/uploads/100925op2b.jpg

50セントのTwitterアカウントは前々から存在してましたが、スタッフがたまに告知のツイートをするくらいで特に注目されてませんでした。しかし先月くらいから突如50本人がツイッターをジャックすると宣言し自らツイートし始め今では本人も認める位すっかりはまってしまってるようですが、数日前にあらたにオペラ・ウィンフィリー (Oprah Winfree) というアメリカ版黒柳徹子さんもしくはタモリさんのようなおばちゃんと同じ名前を付けた自分の犬のアカウントを作りました。もちろん世界中のコアな50ファンはこれに即反応。まず名前がやばい。アメリカではオペラ・ウィンフィリーの名前を知らない人はいないからです。ある意味ディスリスペクトともとれる行為ですがいたって悪気がなく完全にエンターテイメントとしてやってるとこが50のかわいいところ?w

ちなみにオペラがどんなツイートをしてるかというと、基本的に50の悪口、文句だけをいってます。
(もちろん実際にツイートしてるのは50本人。。。)

「彼は私には金がかかりすぎるって文句いってるけど、いつも一緒にのってるフェラーリほどのお金なんて全然私にはかかってないわ。」
Oh and he complains about all the money he spends on me. Really? Like I didn’t pay for that Ferrari we ride in!

「ちょっとダディーどこいったの?あのニガまたくそみたいな召使いのこして私の事おいてったわ 怒」
Hold on where the hell is my dad. That nigga just left me here with his punk ass employees!

「ダディーは最近私がセレブになってきてる事が気に入らないみたい。もうフォローしてあげるのやめようかな?」
i think my dad is hating on my celebrity stat right now. Should i unfollow him? I feel mistreated!

「もしダディーが私の写真これ以上とりたいなら、これからはちゃんとギャラを請求するわ。いくらチャージしたらいいと思う?これで彼がお金貰ってるなら当然私もお金貰うべきよ!」
If my dad @50cent want anymore pics of me, its gonna cost him. How much should I charge. If he gets paid for this shit so am I!!!!

そんなナスティービッチ・オペラを50はいつもこうやって黙らせてるようです!笑

「こうやってビッチは黙らせる」
Now this is how you shut a bitch up

http://ustimes.jp/wp-content/uploads/100925op.jpg

面白かったのはこの後動物保護団体みたいなのにツイッター上で文句をいわれましたが、「これはプライベートなエンターテイメントだからお前らに文句いわれる筋合いはない!」と50、オペラともに発言し、逆に謝らせる場面も、、、

実際どうみても50はオペラをかわいがってるので一切虐待してる様子はなく完全にエンターテイメントです。

funny or not?


メールマガジンメンバーには毎週金曜フリーダウンロードのミックスCDが限定で配信されます。
まだ登録してない人はいますぐ登録!

Follow DJ FLOURISH

求人: 合同会社spirit

USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら