メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


Vitamin Music

DJ-FLOURISH

ニュースで報道されてない被災地 茨城エリアの為の募金お願いします。
2011年3月15日

DJ FLOURISHです。いつもUSTIMES.JP チェックしてくれてる皆さんありがとうございます。

今回の地震による被害は皆さんテレビでもご覧になっている通り日本という国レベルでの危機です。

自分は東京にいます。だから最初の地震ではそれなりの揺れを体験しました。でも実際東京にいて受けたダメージなんてダメージと呼べるほどのものではありません。

計画停電にしても協力して当たり前の話です。

この数日間自分は何をできるのか?何をすべきなのか?本当に寝ずに考えてました。

募金、節電思い浮かぶのはこれくらいです。

でも募金したお金がどこでどう使われるのかもわかりません。

赤十字が1番信用できるみたいだけど自分は募金してみたけどどうもぴんとこないです。これはこれで1番の被災地に有効に使っていただけるといい募金となるので募金しないよりは募金しましょう!

結局「みんなできる事をすればいい」

それしかないです。だから僕も僕なりのやり方でやれる事やります!!

日本中の被災地以外でくすぶってる音楽家の皆さん、HIP HOP、REGGAE好きな皆さんに提案です。

TWITTERで僕が拾ってるだけの情報ですがどうやらニュースで報道されてない茨城県の状況がひどいようです。

そんな中昔からのマイメン MARS MANIE を中心とするTEAM 44のみんなが災害にあった地元茨城の為に体を張ってがんばっています。BIG SHOUT 2 YAKKO, MIKRIS and 44 Blox crew!!

僕はそんな彼らの姿に心の底から本来のHIP HOP魂を感じています。だから少しでも協力、支援していこうと思います。

さっきtwitter でMarsと話していてそう決断しました。

http://ustimes.jp/wp-content/uploads/110315fl2.jpg

茨城は実際ニュースに全く取り上げられてませんがエリアによっては全く食料もなく1日パンが2個配給されているだけという話です。

そんな中彼らは自分たちの仲間伝いに東京から独自で物資を仕入れ、地元の困ってる人達に無償提供しています。

すべて自腹です。

あまりにも被害がひどく正直どこから救っていいかわからなかったけど僕は自分のファミリー (仲間)の運営資金を少しでも多く調達するという形で協力していこうと思います。

みんな大変な状況なのでまずは誰でもできる小さな事から始めます。

ガソリン代の足しに僕は1000円出します。僕が言ってるのはその程度の規模の話です。でもみんなも1000円ずつでいいので募金して下さい

明日までに少なくとも僕以外に9人が協力してくれれば1万円になります。

それでも十分明日のガソリン代の足しになります。

100人で10万円、1000人で100万円になります。目標は茨城の人達を救済する為に1週間でMARS MANIE 達 44 BLOXのもとに100万円送金する事です。

一人でも多くの人がリツイートなり、FACEBOOK、MIXIに書き込むなりして広めてくれれば実現可能な話です。


僕たちはHIP HOP繋がりです。だからやはりまずは日本のHIP HOPを通じて微力ながら日本復旧していきましょう!

急な話なのでまずは僕の個人的な口座を使います。これならインターネットですぐ見れるし、みなさんに見せる事もできます。

まずは自分で明日までにどの位の人が協力してくれるか見たいというのも理由のひとつです。なのでまずは僕の個人的な口座を使います。

この口座は現在使ってないので残金は647円です。

http://ustimes.jp/wp-content/uploads/110315fl.jpg

ここに自分も1000円入れます。みんなも1000円でいいので振り込んで下さい!!

なぜ1000円かというと昨日twitter上で「◯◯してる人がみんな1000円ずつ出せば何億円になる」とかいうツイートを目にしました。僕から言わせれば「ただいってるだけじゃねーか 怒」と思いました。「そのツイートしてる人からまず1000円だせよ!」本気でそう思いました。 (リアルに気持ちを伝えるため、あえて言葉使いを悪く表記したのですいません。)

だから僕はシンプルに1000円出します。

その分今日から僕はフリーダウンロードのMIXTAPEをどんどん放出していきます!

なので今回のトリビュートソングを作ろうと思ってる人、作った人は遠慮なく info@bb-promo.com 宛に連絡して来て下さい!

そういった曲もどんどんMIXTAPEに入れて配信していきます。

そのかわりアーティストも1曲1000円ずつ募金して下さい!それが条件です。

ダウンロードした人もあくまで善意でいいので1000円ずつ募金して下さい

それだけで1週間で100万円作ります。たった1000人が協力してくれるだけど達成できる数字です。

まずは小さいけど現実的なレベルでスタートしていくので皆さんご協力よろしくお願いします!!

集まったお金は僕が責任をもって100% MARS達にお届けします。

募金振込先:

三菱東京UFJ 銀行 渋谷支店(普通)1789217
ナガオケンイチロウ

既存のMIXTAPEはここからダウンロードして下さい!


USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら