メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


Vitamin Music

DJ-FLOURISH

1000円募金 本日の結果 3/17
2011年3月17日

茨城で頑張ってるみんなに少しでも協力する為、昨日からスタートした 1000円募金本日の結果です。

合計54,691円になりました!!
たいたい昨日の倍になりました。
はっきり言ってすごいと思います ^_^

まだの人も今すぐ寄付してくれたら嬉しいです。

http://ustimes.jp/wp-content/uploads/110317bk5.jpg

協力してくれた皆さんありがとう後財増す。

昨日、今日でさらに協力してくれたのはサトウマヤコさん、ミツゾノヒロムさん、フシミヒロユキさん、ワタセミユキさん、カトウジュンコさん、トモさん、アライヒロミツさん、ニシザトトシキさん、シマダノリカズさん、イチカワユウイチさんです。みなさん本当にありがとう後財増した。

たった1000円出すのでもとても勇気のある事だと思います。皆さんの勇気と愛のある行動にすごく感謝してます。

心の底からありがとう後財増す。

今1番求められているのはスピードです。
だから目標は1週間 (3/22 15時までf)で100万円の寄付金を集める事です。

昨日も言いましたが募金?寄付?支援?義援金?言葉は何でもいいんです。要するにラブです!

日々状況は変わっていきますがこの1週間は徹底して日本の被災地の皆さんの為に100万円集めたいと思います。今日も1万円、5千円、3千円、千円とそれぞれのできる範囲で最大限の愛を見せて頂きました。

今からでも被災地の皆さんの為に募金をして下さる方は以下の口座まで1000円からでいいのでお振込下さい。

1000円募金振込先:

三菱東京UFJ 銀行 渋谷支店(普通)1789217
ナガオケンイチロウ

集まったお金は100%茨城を中心とする被災地の皆さんに寄付します。
寄付してくれたみなさんに僕からはMIXTAPEを無料でどんどん提供します。アーティストの皆さんは info@bb-promo.com まで曲を送ってくれればどんどんMIXTAPEにいれてきます。DJの方はFREE DL用にMIX CDのデータを送って下さい。そのかわり参加費として1000円以上を必ず寄付して下さい。

そんな感じで今日も愛する日本の復活に向けて突き進みましょう!


USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら