メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


Vitamin Music

DJ-FLOURISH

1000円募金MIXTAPEプロジェクトについて
2011年3月20日

ニュースで報道されない被災地への支援を目的として勢いでスタートした1週間限定の1000円募金、3/22 (火) 15時まで受け付けます。集まったお金は全額 MARS MANIEのFC MUZIKへ寄付します。あとはMARSをはじめとする44 BLOXのメンバーに茨城、千葉エリア復旧の為に有効活用してもらいます。

一刻も早く行動を興したかったので個人口座でスタートしたにも関わらずたくさんの人たちに協力してもらえました。
すでに募金してくれた方、これから募金して下さる方、RTしてくれた皆さん本当にありがとう後財増した。
実は昨日渋谷のドン K DUB SHINE 先輩も募金してくれました。ありがとう後財増す!!
最初から積極的に参加してくれたEST、KOJOE、RAGGA-GもBIG UP!! 僕一人ではここまでできませんでした。みんなと協力する事がなければこのような結果はえられなかったと思います。ありがとう後財増した。
そして募金&曲を提供してくれたMUMA、ESONE、DJ CHIEF、COCKLOWCH、GATAROCも協力してくれてありがとう後財増した。
地震以前から僕に曲を提供してくれていたK DUB SHINE さん、DJ OASIS さん、MARS、MIKRIS、VYKNもありがとう後財増した。それからYAKKO!リスペクト!!

はじめはMIXTAPEも期間中は毎日フリーダウンロードで出そうと思っていましたが、昨日、今日ですっかり日本は平和な感じを取り戻したと思うので1000円募金MIXTAPEは最終日をめどにもう1つだけ「日本が元気になる!」というテーマでフリーダウンロードにしようと思います。
曲を提供してくれるアーティストがいれば info@bb-promo.com 宛に送ってきて下さい。

日本中にあった謹慎モードもすっかり解禁され各地でチャリティーイベントも始まり、それぞれの募金活動がスタートしてるようです。

こうなってくると僕が勢いで始めた1000円募金はもう役割を終えたかなと感じてます。
今日も代々木公園ではいたるところで「募金」を掲げてる人がいるのを目にしました。

茨城の方の生活もまだまだ不便な事もたくさんあるかと思いますがだいぶもとに戻ってきたようです。

日本全体が復興に向けて確実に進み始めたようなので後は各自がそれぞれの持ち場でできる事を最大限がんばりましょう!

LOVE & RESPECT!!


USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら