メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


Vitamin Music

DJ-FLOURISH

1000円募金 本日の結果 3/16
2011年3月16日

茨城で頑張ってるみんなに少しでも協力する為、昨日からスタートした 1000円募金本日の結果は約3万円集まりました。

http://ustimes.jp/wp-content/uploads/110317bk3.jpg

協力してくれた皆さんありがとうございます。

協力してくれたのはラッパーのKOJOE、EST & クルーのみんな、そしてレゲエ界から千葉出身のRAGGA Gも地元のみんなの為にと協力してくれました。それからマイブラザーも協力してくれました。みなさんありがとう後財増す。

目標は1週間で100万円です。募金?寄付?支援?義援金?本当はラブです!言葉は何でもいいと思います。気持ちの問題です。今できる事したいだけです。日々状況は変わっていきますがこの1週間は徹底して日本の被災地の皆さんの為に100万円集めたいと思います。今日は1万円出してくれた人もいました。もちろん1万円、10万円、100万円大歓迎です!できれば1億円!でも1000円でいいんです。気持ちの問題だから! 100万円集めた後は1億円を目標にします!

なんでこんなことするかっていうとみんな音楽を通じて繋がった家族だから!HIP HOPとかREGGAEが好きでそれを通じて出会った友達。その友達が今過酷な状況の中で体はって地元の為に頑張ってる!僕はただそれに協力したいな!そう思って行動してるだけです。

直接知ってるとか知らないとかどうでもいいです。

今から知り合いましょう!今から仲間になりましょう!

1週間でみんなで100万円つくって日本の家族を救いましょう。

明るいニュースなんてないんだから、こんな事して明るいニュース作りましょう! ^_^

1000円募金振込先:

三菱東京UFJ 銀行 渋谷支店(普通)1789217
ナガオケンイチロウ

もちろん僕は1円も抜きません。この100万円は100%茨城の皆さんに寄付します。
寄付してくれたみなさんに僕からはMIXTAPEを無料でどんどん提供します。アーティストの皆さんは info@bb-promo.com まで曲を送ってくれればどんどんMIXTAPEにいれてきます。そのかわり1曲1000円ずつ募金用に寄付して下さい。

日本の為に働こう!!


USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら