メールマガジン


TOPICS

DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
DJ FLOURISH presents UStimes Mixtape #106 Hit List
2011年9月30日
USTIMES 期間限定 1万2千円キャッシュバック中!! DJ FLOURISH MIX CD, MIXTAPE Download now: UStimes Mixtape #105 Hit List Tweet Track list: 1. Gucci Mane ft Slim Dunkin and Rocko - Fresh As Fuck 2. Gucci Mane and Waka Flocka Flame - Young Nigga 3. Jadakiss -...
続きを読む


Vitamin Music

DJ-FLOURISH

DJ、ラッパー、トラックメイカー等アーティスとの皆様
2011年3月17日

DJ FLOURISHです。

これを見てくれてありがとう後財増す。

改めて言うまでもありませんがこの災害の状況はとてもシリアスです。昨日くらいから東京の地震に関しては落ち着いて来たようですが以前として日本が危機的な状況にいる事には変わりありません。そこで微力ながら自分たちもできる事からやれないだろうかと言う事で1000円募金を始めました。1000円から募金できるので誰でも気軽に参加してもらえる思います。集まったお金は全て千葉、茨城エリアで地元為に体を張って救済活動に貢献している44 BLOX のメンバーに寄付します。それを使って彼らが目に見える形で集まったお金を有効活用してくれると信じています。

被災地のみんなは今音楽活動したくてもできない状況にあります。被災地以外にいる人はクラブでの活動はまだ厳しいとしてもMIXTAPEでの配信という形をとれば十分できます。

そこで

DJ の方は聞いてる人が元気がでるようにフリーダウンロードで配信用にMIX CD送って下さい。
ラッパー、シンガーの方はどんな曲でもいいので送って来て下さい。
トラックメイカーの方も遠慮なくトラックを送って来て下さい。

すべて
info@bb-promo.com
宛に送って下さい。

目的はあくまでも皆さんの音楽活動の継続を通じて被災地へ1円でも多く寄付する事です。

そこで参加費として1人1000円以上寄付して下さい。

寄付金振込先:

三菱東京UFJ 銀行 渋谷支店(普通)1789217
ナガオケンイチロウ

この活動は1週間限定で行います。寄付して頂いたお金はすべて茨城を中心としたニュースにとりあげられない被災地に寄付します。
今すぐ1円でも多くのお金を集めたいので1週間で100万円が目標です。

黙って状況が良くなるのをまつのもありですが、今すぐできる事で行動を起こすのも選択肢の一つです。
ばらばらで募金するのもありですが、音楽家が一つになってアクションを起こすのもひとつの方法なのではないでしょうか?

皆様ご協力よろしくお願いします。


USTIMESでは、面白いネタを募集しています。ネタの投稿はこちら